Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ブログ書きながら・・・


「バルス!」


先週の金曜ロードショーだったかな?

子供達が初めてラピュタを観てハマったらしくて、ラピュタの面白さが分かるくらいに成長したんじゃね~と、

嬉しいかぎりです



昨日は、子供会の夏レクで、地域の方々と交流しました。


 夏レク 夏レク

グランドゴルフをしたり・・・


 夏レク 

流しそうめんやおにぎりを食べたり・・・



 夏レク 夏レク

スイカ割りをしたり・・・

子供も大人もみんなが楽しめて、良かったです!

朝早くから準備をしてくださった女性会の方々、ありがとうございました!



*   *   *   *   *


パソコン開いた時に、右手はマウス、左手は・・・


       ローラー

このローラーで、顔をコロコロしたり



       マッサージ

マッサージジェルを塗って、足をもんだり



       棒

この棒は、数年前にダイソーで買ったやつなんだけど、ずっと愛用しています



使い方はこんなの

       マッサージ

黄色のイボイボのところを持って、背中の肩甲骨の横とかをぐっと押すと気持ちいいんですよ~!

いぼいぼのところで足の裏を叩いたり、先っちょで足つぼを押したり・・・

もう、105円以上の仕事をしてくれました!


今もブログ書きながら、ぐりぐりやってますわ~



*   *   *   *   *

最近のトム

        トム

「オイラも仲間に入れてくださいニャせ」




          ぽちっとお願いします
          にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


          広島ブログ




| 日々のこと | 22:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんばんは

「バルス!」

つい見てしまうんだよな〜ラピュタ!

流しそーめんもスイカ割りも
20年以上やってない・・・
夏を満喫どころか暑さで体がおかしくなってるよ…>_<…

| hiroaking | 2013/08/06 22:43 | URL |

hiroakingさんへ

合言葉は~

「バルス!」

この数日で何度言った事か(笑)

お体は大丈夫ですか?
無理なさらずに、作品作りものんびりやってくださいね!
ただでさえ、アイアン扱うの熱そうなのに・・・

| ひわこ | 2013/08/06 23:21 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/286-14fec4bf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

