Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロザフィ ジュリア1粒ネックレス  



「暑い!!」

右向いても左向いても暑いわ~!!


今日は、学校の保健委員会に役員として出席し(時間を間違えて40分も早く着いてしまった・・・)

耳鼻科や内科の先生の話などを聞いてきました。

それから子供会行事の群読練習、みんなだいぶまとまってきたのでちょっと安心

前回みたいに大きい声で叱る事もなく、良かったわ~!


*   *   *   *   *


ロザフィの1粒ネックレスの紹介


        ロザフィ

ピンクのジュリアって、女性というより女子っていう文字の方が合う感じ


        ロザフィ

チェーンをぶらさげて、スワロをつけています。

シンプルなネックレスで、普段使いにいいと思うわ~

色違いで何個か作ろうと思っています。


今年中にはイベントやネットでの販売もしたいな~と考えていますので、どうぞ宜しくお願いします。


色々なデザインやこの素材とコラボ、とかの妄想は膨らむばかりで、制作が全く追いついていません


*   *   *   *   *


今日はこてつ君

      こてつ

「おっ!ひわこのやつ、やっと爪とぎ変えやがったぜ。オレのべろ長いだろ」



      こてつ

「特別に触らせてやってもいいぜ」


      
      こてつ

「爪とぎもご飯も新しいのがいいっすよね~。落ち着く~」




て、あなたの家はここじゃないし!!

とは言えない、猫好きな私でございます。




             ポチっとお願いします
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村


             広島ブログ


| ロザフィ | 18:01 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ひわこさんこんにちは~♪

と~~~っても素敵なネックレスですね♡
今の私が付けると、おばちゃん無理しすぎ~~~(汗)って
なりそうですが、主人のいとこや、姪っ子が20歳前後なので、
その子達にぴったりだなぁ~♡なんて思っていました(●^o^●)

私には無理ですが、ひわこさんすごくイメージぴったりな気がします♪
日本人ばなれした美しい人なので可愛らしいものがお似合いです♡

これからも素敵な作品拝見するの楽しみにしてますね~♪

| マカロンローズ | 2013/08/08 13:16 | URL |

マカロンローズさんへ

こんばんは~^^

嬉しいコメントありがとうございます♪

このピンクは、女子!!という感じなので、20代の子にはいいかも♡

ロザフィは、たくさん色があるので、同じデザインでも色で雰囲気がガラッと変わるのが楽しいです!

マカロンローズさんのブログも楽しみにしていますね~!
あの丁寧な暮らしと、素敵な子供さん達の成長、憧れます(^o^)丿

| ひわこ | 2013/08/09 22:16 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/288-3fa1199a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

