Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

puchi*さんへ行きました

毎日毎日、暑いですね~

高知って海沿いじゃけー、暑いイメージがなかったんですが、40度越えてるって・・・

熱中症などにお気を付けください!!


*   *   *



金曜日、病院帰りに気になっていた雑貨屋 puchi*さんへ行きました~

可愛くて商売上手な娘さん(小学生)が、丁寧に商品説明をしてくださって、


みかまるフェルトさんの作品を手にとって眺めてたら、

「その作家さんのは人気なんで、入ったらすぐに出てしまうんですよね~。次に来られた時にはもうないと思いますよ!!」

と、軽い脅迫(笑)

puchi*さんとも初対面なのに、色々とお喋り出来て、すごく楽しかった


購入したものは・・・

       マステ

大好きなマステ


       ティッシュケース

布小物作家さんのティッシュケース


       雑貨

ちっちゃいミシンの置物


ラッピング前に写真撮れば良かった・・・みかまるフェルトさんのお弁当セットも

マステがたくさんあって、お店もオーナーさんも素敵でした

また、伺いますね~


*   *   *   *   *


今日のトム

       トム

薄目開けとるけど、寝ています

暑さに負けずに元気にパトロールもしていますよ~




            ポチっとお願いします
            にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


            広島ブログ


| お買い物 | 23:26 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとうございます♪

お買い上げして下さってありがとうございます!
次期社長の娘ちゃんにセールスされましたね(*^_^*)
将来有望だわ~♪

他にもたくさん買われてる~、puchi*さんとこはマステの種類が多いから悩みますよね。

トムに会ってから、猫飼いたい病が大きくなってきてます…が、なかなか難しいので、
今はトムを見るだけで自分を満足させてます( ̄▽ ̄)

| みか。 | 2013/08/12 16:25 | URL | ≫ EDIT

みか。さんへ

みか。さんのフェルト作品、どれもこれも可愛いです♪
カラフルで遊び心もあって、間近で見ても丁寧な作りで、「ほお~!」と、感激しながら見ましたよ(^O^)/

次期社長さん、可愛くてしっかりと説明されてました!

マステもたくさんあって、テンションあがりましたわ~。

また、トムに会いにいらしてくださいね(^◇^)
すごく癒されます♡

| ひわこ | 2013/08/12 23:32 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/289-f46c82b8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

