Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

玄関

我が家の玄関は、ポーチが長い分、少し狭いです。
入って正面には、背の高い下駄箱があるので、雑貨を飾るスペースはあまりないんです。

006_convert_20120507230132.jpg
右側の壁に手作りシェルフを取り付けて、一昨年マイブームだったステンドグラス風のフレームと、セリアで買った雑貨を乗せています。
この棚受けのクルンとした感じがかわいらしくて、気に入っています

004_convert_20120507225911.jpg
先程のシェルフの横には、全身鏡があり、その隣はこんな感じです。
これまたセリアのボックスの中に、エッフェル塔やミニ動物を飾ってます。
上には、鳥かごとトランク、あとはお気に入りの温度計もつけてます・・・が、この温度計で気温を確認した事はありません。

005_convert_20120507230020.jpg
そのまた隣には窓があり、雑貨屋でかったものを並べています。

003_convert_20120507225756.jpg
下はこんな感じで、この間習ったアートフラワーのフレームとアイアンのマグホルダーを置いて、あとは全部100円ショップで買った物です

002_convert_20120507225644.jpg
雑貨を置いているのは、ワインラックの上なんですよ!
誰もワインを飲まないし、頂き物ですが使い道がなくて、ここが定位置になってしまいました。

春はこんな感じでいきます。
季節ごとに少しずつ変えるので、少なくても年に4回は模様替えです。


あとは・・・
001_convert_20120507225537.jpg
息子が帰るなり、「明日雑巾がいるよ~」って
「何で早く言わんのん?」「プリントに書いてあったよ!」
プリントをシッカリ見てない私が悪いんですけど。
久々にミシンを出して、アバウトに縫いました。
ハンドメイドの中でも、ミシンが1番苦手です
絵の具で絵を描く時にこの3枚がいるらしいです。
やれやれ・・・出来た!

| インテリア | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/29-d1bef534

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

