Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

お盆休み

お盆休みの間に、すっかり日焼けしてしまいました

お盆休みは、お墓参りに行ったり、夫の実家に行ったり・・・

県内でお出かけもしました

       道の駅

新しく出来た道の駅「たかの」

自然がいっぱい、野菜も美味しい~


        ランチ

映画「風立ちぬ」を見て、ソバとたこ飯のランチ



  盆踊り 盆踊り

町内の盆踊り大会で、おもちゃやポテトを売る係をしました

ビールも飲まず、役員みんなで頑張って売りました!



       川



       川

川遊びも・・・

涼しくて、マイナスイオンをたくさん吸収出来ました。



       お弁当

美味しいお弁当もいただきました


        自分

花柄のレギパンと一昨年に購入したお気に入りのハット



        ロザフィ

これまたお気に入りの、自分用のロザフィチェーンピアス


あとは・・・

7月から隣に住んでる1人暮らしの方が入院してて、猫ちゃん5匹とワンちゃん1匹がいるのですが、その子達のお世話をしていました。

猫ちゃんが5匹もいると、みんな性格が違って、見ていて楽しかったです

トイレも5つあるので、掃除が大変だったわ

ワンちゃんはやはり飼い主さんが恋しいみたいで、私じゃ役に立たず・・・

少しだけ慣れてくれた感じです。

慣れた頃に、お隣さんが無事に退院されたので良かったです!


写真撮らせてくれた子達

  ちびちゃん りくちゃん

      くーちゃん

何かみんな寂しそうな表情だな・・・



という、お盆休みを過ごしました。

明日から仕事なので、また気を引き締めて頑張ります

あ~でも、今日はドラえもん見ながら30分くらい寝てしまったから、夜更かししそう・・・




           ポチっとお願いします
           広島ブログ



| お出かけ | 23:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/290-825dff2a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

