Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最近のトム

今日は、息子はお友達の家にお泊まりへ、夫は中学校の同窓会へ行っているので、娘と2人で静かな夜を過ごしました



最近のトム

       トム


       トム


       トム


遊んでもらって喜んでいます




       トム

「遊びすぎて疲れたニャ~。もう休ませてくれ~




              ポチっとお願いします
              にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

              
              広島ブログ









| | 22:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

こんにちは。毎日暑くてトム君はどうですか?家のにゃんズは、日中は殆ど寝てます
夕方になってから活動してます(笑)

お隣さん早く良くなって退院されるといいですね。ひわこさんにお世話して頂けて
お隣さんも安心ですよね。わんこ・にゃんこも心なしか不安げな様子ですね。
頑張って下さい

| そらはは(Ciel) | 2013/08/18 11:13 | URL |

そらははさんへ

こんばんは!

トムもそらははさん家のニャんズと同じく、日中は寝て夕方活動して、夜も寝ています(笑)

お隣さんは無事に退院されたので一安心です♪
さすがに猫ちゃん5匹とワンちゃん1匹のお世話は大変でしたわ~。
カリカリのなくなるペースが早いのにビックリしました!!
でも、みんな可愛くていい子だったので良かったです。

そらははさんも、お体には気をつけてくださいね!

| ひわこ | 2013/08/19 21:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/291-5abfdb24

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

