Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

朝顔のつるでリースの土台を作りました

夏休みが終わった~


暑い暑い夏も終わりを告げ、秋の気配を感じて来ましたよ
朝晩と、涼しくなりました!



娘が学校から持って帰った朝顔の種が取れたので、朝顔のつるで一緒にリースの土台を作りました。

      リース

最初の方は私が作って、あとは娘がぐるぐると巻きつけていきましたが、丸くなってるし上手に出来たんじゃないかな

生活科の授業で、何かをデコるみたいです。


9月にならないと給食が始まらないので、明日から3日間お弁当作り頑張らねば!!


*   *   *   *   *



今日のトム


      トム

やっぱり左手が伸びとる

夫が遊んでくれんけー、はぶてて寝ました



      トム

横顔も男前じゃねえ

トムがまとわりついてくるので、これから遊びます。



           ポチっとお願いします
           にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村



           広島ブログ



| ハンドメイド 雑貨 | 22:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちはー
朝晩だいぶ涼しくなりましたが、
体調は崩されてないですかぁ?
お子様も器用に手作りされていて感心します(*^o^*)

お弁当頑張って作ってくださいね〜
相変わらず、トムは男前だな(≧∇≦)

| K-1 | 2013/08/28 07:46 | URL |

K-1さんへ

こんばんは!
朝晩が過ごしやすくなりましたね♪
元気にしていますよ~。K-1さんの長椅子に刺激を受け、今年中に作るであろう(笑)
ベンチの設計図を描いてました。
娘が工作や絵が好きなんですよ~♪
トムに癒される日々です(#^.^#)

| ひわこ | 2013/08/29 22:41 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/296-eee73263

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

