Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ランチ

今日は、ママ友とランチへ行って来ました
久々に会うので、話題は尽きないです。
Kちゃんの毒舌と、Mちゃんの面白い話題で、あっという間に時間が過ぎていきました。

ランチ場所は、五日市の「巴里食堂」
何度目かな?
食べたもの~
001_convert_20120509202719.jpg
うにのムースとサラダ
002_convert_20120509202831.jpg
食べかけで写真撮ってしまった、ガーリックトースト
003_convert_20120509202903.jpg
ひき肉とオニオンのトマトパスタ
004_convert_20120509202933.jpg
洋ナシのタルトとジュース
005_convert_20120509203000.jpg
帽子を被ってる人がいただけた、シャーベット
Kちゃんと私は帽子をかぶってたので、サービスでもらえたんだけど・・・味が何の味かが最後まで分からないくらい、薄味のシャーベットでした

そして、Mちゃんちまで帰宅して、わんちゃんと対面~
006_convert_20120509202137.jpg
なかなか正面をむいてくれず。。
コロンちゃんと久々の対面だったけど、しっかり母親の役目をしていました
ちょっと、産後太りらしいけど、可愛かったです。
私は、子供のマリちゃんを抱っこしていました
どの動物も小さい子は可愛いですね

| 日々のこと | 20:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/30-81f833ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

