Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

公民館で作品展示とおうち版クックパッド

今日は大雨警報、洪水警報のため、子供達は学校がお休みになりました。

午前中はカミナリや風も強く、よく降ったわ~!!

夕方には、久々の日差し 恋しかったぞ~!



*   *   *   *   *


今日から公民館で、ロザフィ作品を展示させていただきました


携帯で撮ったので、上手には撮れてないんですが(しかも、まだガラケー・・・)

      
      ロザフィ



           ロザフィ



           ロザフィ


そして、10月にロザフィ講座をさせていただくので、ご興味がある方はいらしてくださいね。


       ロザフィ


日時:10月4日(金)10:00~12:00


場所:彩が丘公民館   広島市佐伯区河内南1丁目21-6


参加費:1500円(材料費、レッスン代込)


制作物:キーホルダーかストラップ


参加方法:公民館へ直接お電話でお申し込みをしてください   082-927-8338


まだまだ空いてるので、ぜひぜひいらしてくださいね。



*   *   *   *   *



そして、最近よく見ているサイト


おうち版クックパッドみたいな感じ

DIY好きな人にお勧めです。

大物から小物、リメイクまで、完成までの工程が載っていますよ~。


コチラ→セルフリフォームcom.




              ポチっとお願いします
              にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村


              広島ブログ

| 講座 | 22:09 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/301-278d3244

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

