Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グルーデコ体験と諦めの早いトム

今日は初の「グルーデコ」体験でした。


先生は、グルーデコにポーセラーツにお花にキャンドルにドールに・・・と、幅広くご活躍されてます

peach-roseさんです!!

出張レッスンをしていただき、プチリングを作りました


       グルーデコ 初作品


ダブルグルーという、何かと何かを(笑)混ぜたものをこねて、面白いマシンでスワロを貼りつけていく作業が楽しかった~

すき間なくスワロを埋めるのは難しいけど、どこから見てもキラキラしてて、女心をくすぐるわ~

インテリアはつるつるピカピカより、ちょっと使って味わいがあるのが好きだけど、小物とかはキラキラもいいね


先生の作品を撮らせていただきました。

        グルーデコ Kさん作品


        グルーデコ Kさん作品

レオパード柄のボールがかわいい

どれも素敵でしたよ~!

体験時間よりも、コーヒータイムでのお喋りのが長かったけど(笑)

色々と楽しいお話や、ためになるお話も聞けて良かったです。


今日は、楽しい時間をありがとうございました

また、お願いします!


*   *   *   *   *


今日のトム

       トム

哀愁ただようトムの後ろ姿・・・ダンディーじゃ


 

その後・・・

       トム

このすき間に・・・


       

       トム

まさか、入るつもり??


       トム

頑張れ~


      トム

「男はだまって身を引くニャん」


入れませんでした・・・



          ポチっとお願いします
          にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


          広島ブログ




| グルーデコ | 21:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

びっくり

ひわこさん(^^)
お久しぶりです♪
なんと、ひわこさんもグルーデコ始めたんですね(^O^☆♪
私も習おうと思っていて、担当の先生が入院されているので、退院待ちです(^^)
静岡は田舎なので、
教室の数も少なくて(;_;)
ますます、奇遇ですね♪
嬉しくてコメントしてしまいました(^^)
来月はyasuに会いにライブ行ってきます(^O^☆♪笑

| yu-sa | 2013/09/11 22:20 | URL | ≫ EDIT

yu-saさんへ

お久しぶりです♪
うふふ(笑)yu-saさんとは好きなものが似てるのかも~(*^_^*)
グルーデコ、楽しかったですよ♪すごく綺麗で一人でにやにやしちゃいました!
担当の先生、早く退院なさるといいですね。
広島もやっと教室が出来たばかりらしいです。

そうそう!!yu-saのスペルを変えたら「yasu」になるんですね~(*_*)
今更だけど、気づいたわ!
生yasuさんはかっこいいんだろうな~♪
ジャンヌ復活するように伝えてくださいませ~(^v^)
楽しんできてね♪

| ひわこ | 2013/09/12 22:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/304-1ca875b7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

