Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トムのご飯台をペイント

昨日作った、トムのご飯置く台をペイントしました~。

       ご飯台

ワトコオイルを塗り・・・


       ご飯台

その上からブルーグレーを塗り、紙やすりですりすり・・・


       ご飯台

肉球を描いていたら何故かだんだん大きくなり(笑)すごく残念な事に・・・

これ以上手を加えたら、ますますひどくなると予測出来たので、これで終了~


       ご飯台

「おお!!ひわこがオイラの為に作ってくれたニャ!!カニカマも入っとるじゃニャいですか!!」


トムも楽にご飯が食べれるようになって良かったね



       トム

「ふう~、食べた食べた。食べた後はとりあえず寝るニャ




             ポチっとお願いします
             にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


             広島ブログ






| DIY | 23:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

トムも喜んだろうね(*^▽^)/★*☆♪
手作りで素敵だね♪♪♪

| 45f | 2013/09/20 22:22 | URL |

45fさんへ

お久しぶり~!
たまにブログ拝見させていただいてるよ♪
いつも生徒さんがたくさん来られてるし、素敵な作品ばかりですごいなーと思っております。

トムもたぶん、よろこんでいるはず・・・たぶん・・・

今、彩が丘公民館で作品展示してるから、あちらの方に行く事でもあれば見てやってくださいませ~。

| ひわこ | 2013/09/20 22:49 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/309-76ced353

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

