Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

puchi*さんに納品&こんなに成長しました

先日、委託先の「zakka shop puchi*」さんへ納品してきました。ブログはコチラ


スプーンとフォークのフックが付いた壁掛けシェルフや

       シェルフ


       シェルフ



先日載せたミニトランクなど

       ミニトランク


ロザフィ小物も数点・・・


居心地はいいし、マステはたくさんあるし、オーナーさんは面白いし、数時間もお邪魔してしまいました


ありがとう~



*   *   *   *   *


5月末に捨て猫を保護して、里親さんに引き渡したのですが・・・


       じんちゃん


       じんちゃん


こんなに小さかったのが



         





          じんちゃん


       じんちゃん


4か月でこんなに成長したらしいです


くう~、かわいい


じんちゃんと名付けられ、すくすく育ってると聞いて、本当に嬉しいです!


ただ、広島は犬猫の殺処分数が全国1位との事、悲しくなります。


無責任に動物を捨てないでほしいです!


少しでも可哀想な子がいなくなる事を願っています。





             ポチっとお願いします
             にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


             広島ブログ














| | 22:09 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ひわこさん、ご無沙汰してます。ロザフィも活躍されてるようで
何よりです。

にゃんこちゃん、随分大きくなりましたね。前回の記事を見て
里親さんが、すぐに見つかって良かったって思ってたので・・・
家の方にもまだまだ野良ネコさんがいます、私も、家にいる子たちは
すべて元野良さんです。本当に責任持って飼って欲しいですね。
不幸なわんこ、にゃんこが少しでも、いなくなるように
いつも祈ってます。

| そらはは(Ciel) | 2013/09/27 17:26 | URL |

そらははさんへ

お久しぶりです♪
マイペースながら、ロザフィ制作を頑張っています!

里親さんの元で、元気に育っているのを見てホッとしました。
先日の新聞で、暗くて暑いセンターの中でただ死を待つワンちゃんの姿を見て、胸が痛くなりました。
何も悪い事はしてない動物達が何でこんな目に合わないといけないんでしょう・・・
そらははさんのとこの皆は、そらははさんの元で幸せに暮らせて本当に良かったです!
同じように、不幸な子が少しでもいなくなりますように。。。

| ひわこ | 2013/09/27 23:37 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/313-0e07c3f4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

