Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新しい委託先の紹介

今日は子供の運動会でした~。

朝早く起きて9人分の弁当を作るという、私にとってかなりハードルの高い技?を披露しました

カッコよく、写真を載せたいところなんですが・・・ない・・・

ほんまに頑張って作ったんですよ!!から揚げやらおにぎりやら鮭焼いたのとか、卵焼きやウインナー、枝豆にブロッコリーに・・・と、技もない定番のものばかりですが

暑くて人は多いし(児童だけで1000人いるので)何かそれだけで疲れたわ

でも、子供の成長を見るのは嬉しいですね

6年生の組体操は毎年感動します


*   *   *   *   *


新しい委託先の紹介です。


「そらねこ屋」さんブログはコチラ


呉市焼山中央1丁目の藤三ショッピングセンター2Fにある雑貨屋さんです。

お店の名前の通り、猫グッズが豊富なので、猫好きさんにはたまらないですよ~

私はロザフィ作品を置かせていただいてます


       ロザフィ

かわいい猫ちゃんがついた1粒バラのピアスやイヤリングが950円!!



       ロザフィ

これまたかわいい猫チャームがついたドーム型のバッグチャームは1000円!!



       ロザフィ

このちびっこ用のパッチンピンなんて、2個セットで400円!!

と、ただ今お安く販売しておりますよ~

見ていただけるだけでも嬉しいので、よろしければぜひぜひ行ってみてくださいませ。




今日のトム

        トム

「今日の業務も疲れたニャ。これから爆睡予定でございニャす。」


        トム

この白と茶色のコンビネーションが好きです




             ポチっとお願いします
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村


             広島ブログ

| ロザフィ | 22:56 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

委託販売

新しい委託先おめでとうございます(^ω^)
この前は、コメントありがとうございます★返信しました!
昨日のトムの写真見たんですが、予想以上に大きくてビックリ(*^^*)笑
可愛すぎます>_<
私も猫を飼いたいのですが、アパートなので飼えず>_<
トムの写真、とても楽しみにしています♪

| yu-sa | 2013/09/30 21:14 | URL | ≫ EDIT

No title

ステキなお店に委託できていいですね~(^O^)
紹介してくれてありがとです。
今度行ってみますね~♪

トムくんにヨロシクにゃん=^ω^=

| こしょう | 2013/10/01 16:14 | URL | ≫ EDIT

yu-saさんへ

ありがとうございます!

コメ返見ました~^^
yu-saさんの名前の由来、なるほど~!!と思いました。
Radyのワンピース、とてもかわいいですね♡

トムは写真も大きいんですが、本物はもっとビッグです(9キロ・・・)
これからの季節、一緒に寝ると暖かくてモフモフして最高に気持いいですよ~。
また、トムの写真を見てやってくださいね。

| ひわこ | 2013/10/01 20:52 | URL |

こしょうさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます。

猫大好きこしょうさんにはたまらないお店かも~。
そうそう、今月の中旬ぐらいに、緑井天満屋で猫雑貨フェスティバル的なイベントがあると思います!

またトムに会いに来てくださいニャ♪

| ひわこ | 2013/10/01 20:56 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/315-71f69017

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

