Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

癒されました~

昨日は公民館講座の後に、ロザフィの師匠りえ先生のおうちにお邪魔しました~

りえ先生のブログはコチラ


初めてお会いする赤ちゃん


「この子が先生のお腹の中に入っとったんじゃね~」と、生命の神秘に感動

     りえ先生

かわいいわ~

先生も赤ちゃんも元気そうで、本当に良かったです

赤ちゃんと猫を見ると、自然に笑顔になれます

子供の話やロザフィのお話、ちょっと真面目な話をしてたらあっという間の1時間でした~。


素敵な物を飾ってらしたので、撮らせていただきましたよ。


      りえ先生



      りえ先生



      りえ先生



ブログに載せてもいいと、了承をえたので・・・


10月8日(火)の午前10時ぐらいからあるテレビ番組「満点ママ」に、りえ先生が出演されるそうです

これでロザフィが広島で広まるといいな

先生、頑張って~!!


赤ちゃんと先生に会えて、癒された時間を過ごしました


*   *   *   *    *


今日は、友人Cちゃんとも少し会えたので、良かった~

保育園の時から知っとるけー、かれこれ35年・・・

いい時も悪い時も私の面倒をよく見てくれました。

昔は恋愛の話が主だったのに、今じゃ健康、子供、動物、昔話・・・



彼女に抱っこされてトムもこんな顔に

       トム

またまた癒されます




             ポチっとお願いします
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村


            広島ブログ










| 日々のこと | 22:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/319-880afe99

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

