Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みかん狩り~

昨日は愛媛県の大三島へみかん狩りへ行って来ました~

町内会の旅行だったので、バスを貸し切ってみんなで飲みながらワイワイと

しまなみ海道を通って・・・

      みかん狩り

行きはこんな曇り空




      みかん狩り

息子は「まだまだ入るけー、詰め放題じゃけー!」と、主婦のように盛り盛りかごにみかんを詰めていました。


      みかん狩り

私は5個食べましたよ~


      神社

パワースポットといわれる神社にも行き・・・


      神社

パワーパワー!!


      神社

パワーパワー!!
何かいい雰囲気!!

ちなみに、この木の周りを息を止めて3周走ると願いが叶うそうです


      神社

お金お金!!

皆、触ったり仰いでいました。

参拝を済ませて昼食へ~


      鯛めし


      鯛めし

鯛めし定食と海鮮焼き

美味しかったです 海の幸大好き




その後、多々羅公園へ~

      多々羅公園

この「しあわせの鐘」を好きな人と鳴らすと幸せになれるらしいです

息子は友達と鳴らしていました

もちろん私は夫と仲良く、これでもか!!ぐらい、ガランガランと鳴らしましたよ

風は気持ちいいし、空も海も綺麗でいい所でした


      多々羅公園

その後、バスに乗り大人達はぐったりだったけど、子供達は元気いっぱい!!

帰ってからも遊べるパワーはすごいな・・・


みかんも食べて、パワーをいただいて、鯛めしも食べて、みんなでワイワイして、知らなかった近所の方ともお話出来て、楽しい1日でした




        広島ブログ












| お出かけ | 21:37 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/320-80f6f2ce

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

