Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

作ってます

この暑さはいつまで続くんでしょうかね~

蒸し蒸しする!!


*   *   *


今日作ったもの~

     DIY

まだ途中ですが、今日はここまで

あとは、裏板をつけたり塗装したりします。

これらはイベント用です。


nature marche in 手作りフェア 広島


10月18日(金)・19日(土)

  10:00~17:00



広島県立広島産業会館西展示場


zakka shop puchi* さんのブースに委託で参加させていただきます

★ puchi*さんは18日のみの出店です




puchi*さん、ちゃんと作っとるけ~ね



今日はこてつ君で

    こてつ

「ひわこ~、この段ボールの爪とぎはボロボロ散らかるけー、麻の爪とぎに戻したほうがええで~。ついでにまたたびおかわり~!!」


はああ、また掃除せんといけん。。。



          ポチっとお願いします
          にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


          広島ブログ








| DIY | 21:41 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

すご~い!
いっぱいできてる~(*≧∀≦*)
がんばって持っていくわ!!

| puchi* | 2013/10/10 22:55 | URL | ≫ EDIT

ありがとうございました♪

コメントありがとうございました☆
&いつも読み逃げしてましてすみません。。。

段ボール爪とぎ、掃除が大変なんですよね!!!!
すっごくわかります。我が家は麻の爪とぎは使ってくれないので(泣)しかも約1匹チビがクズをおもちゃにして遊びまわるので(号泣)、ちょっとほっとくと大変なことに。。。
しょっちゅう写真に写りこむのですが画像加工でせっせと消しています(笑)

ひわこさんは木工もされるのですね~。ナチュールマルシェ、遊びに行く予定なので拝見させていただくの楽しみにしています♪

| りあら | 2013/10/11 06:49 | URL | ≫ EDIT

puchi*さんへ

ほうよ~、頑張って作っとるよ~!
来週には納品出来ると思います!
よろしくお願いします(^_-)-☆

| ひわこ | 2013/10/11 22:51 | URL |

りあらさんへ

コメントありがとうございます♪
私も基本、読み逃げです・・・

段ボールの爪とぎって(飛び散らない)とか説明書きしてあるんですが、飛び散りまくって掃除が大変ですよね~。
画像加工されてるんですね♪私はアナログ人間なので、そんな技術を持っていません(笑)

木工も趣味ですがやっています(*^_^*)
今回はシンプルな物しかないのですが、ロザフィ作品も少しはあると思うので、ぜひぜひ見てくださいませ^^
また、ブログにお邪魔させてください♪

| ひわこ | 2013/10/11 23:00 | URL |

イベント頑張ってくださ~い(^O^)/

大きいイベントですよね~。
頑張ってくださいね☆

おぉ~!こてつくん、激しいのぉ~!
うちと同じキジトラでカワイイ~=^ω^=

| こしょう | 2013/10/13 17:23 | URL | ≫ EDIT

こしょうさんへ

コメントありがとう♪
頑張って作ってますよ~!
こしょうさんの大大大好きな(私もだけど)猫チャームがついたロザフィ作品もありますよ~^^

もお~、こてつ君は食べて汚して寝て網戸開けっ放しで帰って行く!!
また、こしょうさんのブログにも遊びに行きますね♪

| ひわこ | 2013/10/13 21:50 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/322-2e30def7

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

