Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

七五三にロザフィイヤリング

今日は娘の七五三の記念撮影に行って来ました~

以前、りえ先生が娘さんの七五三の時にロザフィを身に着けた・・・という話を思い出し、私の作ったイヤリングを数点持参しました。

ドレスをピンク系にしたので、こちら2点を着けましたよ


      ロザフィ



こんな感じ

         七五三


      七五三


上は1粒バラの濃いピンクで、下のは王道ピンクのジュリアのイヤリングです。


ネックレスも持っていけば良かったな~。


        七五三

こんな感じのドレスです




ちなみに着物は・・・

       七五三

黒がいい!!との事で、大人っぽくなりました。


普段はメイクなんてしないし、髪型も「1つに結ぶ?2つに結ぶ?」と選択肢を2つしか与えない親なので(笑)
綺麗にしてもらい、嬉しそうな娘を見て、私も嬉しかったです♪



そして、息子は9歳で七五三でもないのですが、「オレも撮ってもらうよ!」との事で・・・

       snap_hiwakoneko_201310022331.jpg

何かピアノが弾けそうな雰囲気



背景を変え~小物を変え~たくさん撮影して、写真を選ばないといけないのですが、前回も前々回も写真館の思惑にまんまとハマり(笑)
大金を使ったので、今回は「本当に消去していいんですね?」「これもこれもかわいいですよ~」の軽い脅しにも負けず、予算内にバッチリ納まりました



*   *   *


今日のトム

       トム

夫の腕に顔をうずめています




             ポチっとお願いします
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村


             広島ブログ






| ロザフィ | 23:23 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2013/10/14 09:03 | |

鍵コメさんへ

コメントありがとう♪
うちの娘と趣味が一緒なんじゃね^^
お互いに腰には気をつけましょう!
元気になったなら良かったよ~!
またゆっくりランチ行こうや♪

| ひわこママ | 2013/10/15 22:09 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/323-6fcde63a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

