Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鳥かごと木の実のプレート♪

昨日、puchi*さんへ納品に行ったら、かわいい物を発見

我が家へ連れて帰りました~


「ひなクラフト」さんの鳥かごさん♪


       鳥かご

ミニミニサイズで、実物はもっとかわいいです


鳥だから、トムも気に入るかな?

       トム

匂っていますが・・・


       トム

興味なし!!


       トム

頭に乗せてみた。

これぐらいのサイズです。めちゃかわいい~


あと、アクセサリーや雑貨を作られてる作家さんとご一緒してて、こちらもお買い上げ~

「Ouchi Cafe」さんの木の実プレート♪


       プレート

ラッピングもタグもこだわられてて、とても素敵でした

他にもドライフラワーをアレンジしたものや、パールを使った乙女系な雑貨なども納品されていましたよ~。

色々と勉強になり、私の苦手なラッピングまでお手伝いしていただき、ありがとうございました


こんな感じで飾りました

        雑貨



明後日はナチュールマルシェでっせ~


nature marche in 手作りフェア 広島


10月18日(金)・19日(土)

  10:00~17:00



広島県立広島産業会館西展示場


zakka shop puchi* さんのブースに委託で参加させていただきます

★ puchi*さんは18日のみの出店です





ご興味のある方はぜひぜひ~




            ポチっとお願いします
            にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


            広島ブログ



| お買い物 | 22:21 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがと~♪

や~んe-266嬉しい~(//▽//)
ひわこさんちの素敵ディスプレイに入れてもらって光栄です♪



| hina@ひなクラフト | 2013/10/17 17:00 | URL |

ひなさんへ

全種類買い占めたいぐらい、かわいくてお気に入りです♪

明日のナチュールは仕事で行けないけど、楽しんできてくださいね~^^
レポ楽しみにしています♪

| ひわこママ | 2013/10/17 22:30 | URL |

No title

初コメです♪

先日はプレートをお嫁にもらっていただいてそしてご紹介まで!
ありがとうございます(*^^*)
ouchi cafe*です☆ 素敵なおうちに飾ってもらって嬉しいです♪
たくさん楽しんで下さいね☆

ちいさな鳥かごさん トムさんに似合ってる♪ミニミニのコーナーも可愛い(*^_^*)
可愛いものに囲まれると 癒されますよね☆

またご一緒する機会があれば 話下手なものですが。。よろしくお願いします(*^^*)

| ちいさな幸せ見いつけた | 2013/10/18 11:21 | URL |

ちいさな幸せみいつけたさんへ

こちらこそ、先日はお世話になりありがとうございました!!

素敵なプレート、眺めているだけでほっこりした気持ちになれます♪
そうそう、今日のナチュールに私の姉が行ったんですが、買ったものの写メが送られてきて、そこに「ouchi cafe*」さんのパールとかついた乙女系の雑貨が写ってました(笑)
姉妹だな~と思う出来ごとでしたよ^^

また、ご一緒出来たら嬉しいです♪
タグの件もまたpuchi*さん経由でよろしくお願いします。

| ひわこママ | 2013/10/18 22:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/325-5e69698c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

