Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

応援するトム

昨日から、カメムシが大量発生

洗濯物を取り込みながら、はたいたり、靴下も裏返しにしてカメムシがいないか確認したり・・・

そんな事をしていたら、テントウムシの絵がついてあるタオルでさえ、カメムシと間違えました

カメムシ嫌い~



*   *   *


最近のトム


      トム

「フレーフレーひわこ!!カメムシに負けるニャ!!受験生の方、運動会が近い方、みんな頑張ってくれニャ」

その辺にあったリボンをトムの頭に巻いたら、応援団のはちまきみたいになりました。


あまり喜んでないですね・・・



            ポチっとお願いします
           にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


           広島ブログ




| | 23:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おはようございます!

トムめっちゃ可愛いです!
朝からかなり癒されました(*^_^*)
運動会は先週の予定でしたが、雨で中止になりました(u_u)
飲みの席が無くなるとへこみますね(笑)
トムにパワーをもらったので、今日も一日頑張ります!

| K-1 | 2013/10/24 04:43 | URL |

K-1さんへ

コメントありがとうございます♪
K-1さんの朝って、めっちゃ早いんですね~(@_@)
運動会の後の飲みって最高!!ですよね!
中止は残念~(T_T)
トムを見て癒されるなんて、飼い主冥利につきます♪

| ひわこママ | 2013/10/24 22:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/328-06285d07

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

