Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロザフィのスマホピアスと娘の誕生日

今日は娘の7歳の誕生日でした

       

先週お誕生日会をした時の「may」のイチゴタルト

中にカスタードクリームが入ってて、美味しかった~


プレゼントは「ブーツがいい!!」との事で

      ブーツ

このブーツになりました

もう、おもちゃじゃないんじゃね~・・・


先週、お誕生日会でごちそうを食べたので、今日はハンバーグランチを食べました。

      ランチ


この間「初めて歩いた!」「喋った!」と言ってたのに、料理を手伝ってくれたり、お友達と仲良く遊んだりする姿を見ると、成長したな~としみじみ感じます。



*   *   *


ロザフィのスマホピアス

      ロザフィ

ガラケーの方も使えるように、ストラップもついています(私も壊れるまではガラケーでいきます)


      



       ロザフィ

おすわりしている猫のチャームをつけてみました

なかなかいい感じに出来たので、これからまた制作します!



     

            ポチっとお願いします
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村


            広島ブログ





| ロザフィ | 23:26 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

娘ちゃん おめでとうございます!
そっか~ 7歳で もうブーツなのね~
きっと ひわこさんがお洒落だからだね♪
我が娘は その年頃の時に ゲーム!と言ってましたもん(笑)
・・・いまだに ゲームにハマってるので
あれは あの頃から始まってたのか・・・と。(汗)

娘ちゃん ブーツでお洒落にお出かけするの楽しみですね(^O^)
おめでとうございました!

|   コトリ♪ | 2013/10/27 00:49 | URL | ≫ EDIT

こんばんは〜^_^

娘さんお誕生日おめでとうございます!
ウチの娘も一週間前に一歳になったばかりで、最近とうとう立ちました〜*\(^o^)/*

娘を持つ親としては、いつ嫌われるかの方が心配で心配でσ(^_^;)
でも、今は娘の笑顔には癒されっぱなしです!

オシャレな娘さん(^o^)/
これからの成長が楽しみですね〜☆

| K-1 | 2013/10/27 19:54 | URL |

No title

娘ちゃん、お誕生日おめでとう!!

この時期に誕生日って、
いちごがたっぷりでいいね♪

息子2人とも真夏だから、
いちごなんて探せなくて(笑)
と~~っても美味しそう♪

ブーツをねだられる年齢って、
なんだか成長を感じますね♪

素敵な一年になりますように。。

| emi*family | 2013/10/28 08:16 | URL |

コトリ♪さんへ

こんばんは!
嬉しいコメントありがとうございます♪

コトリ♪さんの娘さんはゲームにハマってらっしゃるんですね^^
私自身、7歳の時には少女漫画大好きで、それこそプレゼントは単行本10冊とかねだってましたよ~!
そして、30年たった今でも、漫画買っています(笑)
卒業なんて出来ません!!

今日も娘はブーツを履いて、鏡の前で踊っていました。

| ひわこママ | 2013/10/28 22:23 | URL |

K-1さんへ

こんばんは!
K-1さんの娘さん、立つようになったんですね~♪
おめでとうございます!!
だんだん行動範囲が広くなって、目が離せなくなりますね。
娘さんに嫌われるなんて~・・・子供のためにDIYを頑張ってるK-1さんは、きっと大丈夫!!

また後ほどブログにお邪魔しますね~!

| ひわこママ | 2013/10/28 22:30 | URL |

emi*familyさんへ

こんばんは!
最近、emiさんのブログにお邪魔させてもらうのに、応援ポチだけで読み逃げしてます・・・
息子さん達や旦那さんのエピソードに癒されたり笑ったり^^
そしていつもemiさんのインテリアやリメイク術に、興奮しております♪

娘はもう幼児じゃなく、少女という感じかな~と、ブーツを選ぶ娘を目の当たりにして思いました。

| ひわこママ | 2013/10/28 22:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/330-f1fd4345

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

