Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

puchi*さんに納品♪

日曜日は地域の秋祭りで、子供達のお神輿の付き添いで「わっしょいわっしょい!!」と大きい声を出しながら参加しました。

小さい団地ながら、子供の人数も増えて、活気が出てきたような気がします!

その後の打ち上げは、ママ友宅でおかずを持ち寄っての飲み会


     打ち上げ

この飲み会があるから頑張れた!!


*   *   *


今日の午前は委託先のpuchi*さんに納品へ行きました。

久々にフェルト作家のみか。さんにも会えて嬉しかった~

素敵なペンダントをしとってじゃね~と思ったら、私のロザフィ作品でした

みか。さんのふんわりした雰囲気のお洋服にピッタリ

みか。さん、ありがとう


そして、コチラを納品しましたよ~。


     ロザフィ

ロザフィのスマホピアス&ストラップ

薄いオレンジのには、ゴールドの猫がついています



     ロザフィ

グレーの1粒ピアス  蝶の透かしパーツつき



     ロザフィ

ファーとジュリアのバッグチャーム

ベージュバージョン



     ロザフィ

ピンクバージョン

ファーはカニカンがついているので、外したらオールシーズン使えるような感じ


猫じゃなく、今回はシェルの鳥をつけました

     ロザフィ



コチラの作品は、イベントに連れて行ってもらいます~



   La Vie en rose VII


 11月4日(月) 10:30~15:00


 東広島市黒瀬生涯学習センター



よろしくお願いします


ちなみに、ラヴィアンローズといえばZIGGYデランジェよね~と、夫に話したら、

「吉川晃司じゃろ~」と言われました。

しばらく昔のバンド話で盛り上がったわ




            ポチっとお願いします
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村


            広島ブログ


| ロザフィ | 20:04 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

カワイイ~♪

ロザフィとニャンココラボ
お家に連れて帰りましたニャン(=^・^=)

ありがとニャ~e-266

| こしょう | 2013/11/01 17:13 | URL |

こしょうさんへ

こんばんは!
コメントとお買い上げありがとうございニャす♪

また、トムに会いに来てくださいニャせ(*^_^*)
肉球見せてお待ちしております!

| ひわこママ | 2013/11/01 23:05 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/331-2fa313e1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

