Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雨の日のトムと甥っ子の絵

今日は1日中、雨が降っていました

雨の日のトムはというと・・・

     トム

箱に入ってみたり・・・


     トム

ヨガらしき事をしてみたり・・・


     トム

無理やり小さい箱に入って寝てみたり・・・


     トム

すご~く頑張って毛づくろいしてみたり・・・

1日の3分の2は寝て過ごしている事が判明

全く外には出ませんでした。


     トム

「どんな箱よりも、父さんの抱っこが好きだニャん


この幸せそうな顔を見ると、すごく癒されます~


癒されるというか、爆笑した甥っ子(高校3年生)の描いた絵


      絵

まさかのミッキーマウス、ドラえもん、アンパンマン、プーさん


本人はかなり真剣に描いたらしい・・・


先日、大学入試で合格したらしいので、こんな絵を描く余裕が出来たらしいですが


笑ったわ~



トムも怪しい絵も関係ないですが、明日は~



La Vie en rose VII


 11月4日(月) 10:30~15:00


 東広島市黒瀬生涯学習センター



よろしくお願いします


puchi*さんに委託で参加させていただいています




            ポチっとお願いします
            にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


            広島ブログ




      


| | 23:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ご無沙汰してます!

久しぶりにブログ拝見しました・・・
(ごめんなさい)

あいかわらずのトムに癒され、熊人間?(プーさん)
に爆笑させられました ( *´艸`)

| hiroaking | 2013/11/06 17:02 | URL |

hiroakingさんへ

お久しぶりです^^

私も読み逃げですみません・・・
大作を作られているのを拝見し、「おお~!!すごい!!」と、感動しました!!

甥っ子の絵、爆笑でしょう~♪
第2弾もあると思うので、お楽しみにしていてくださいませ~(笑)

| ひわこママ | 2013/11/06 22:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/333-ea218d4e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

