Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セリアで買ったもの

先日、久々にセリアに行って来ました

ハロウィンも終わり、すでにセリアはクリスマスグッズがディスプレイされていましたよ~


買った物~

     セリア

フェルトマット

赤、白、緑の3色ありました。



     セリア

一目ぼれしたアルファベットのウッドチャーム

A~Fまでのしか無かった



     セリア

これまたかわいいウッドオーナメント

色違い、形違いで数種類ありました



     セリア

サンタさんと猫の置物

これも似たようなのが数種類あったけど、やっぱり猫がついとるのを選びます



     セリア

サンタ柄の洋書風ボックスとアレンジピック



家の中も少しづつ、クリスマス仕様にしていきたいと思います




           ポチっとお願いします
           広島ブログ









| お買い物 | 23:19 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

はじめまして

私も先日、初めてセリアに行きました。
かわいい雑貨が100円なのでとても驚きました。

クリスマス雑貨、かわいいですね。
ひわこママさんのブログをみていて、また、行きたくなりました♪

| ヤンマー | 2013/11/15 09:00 | URL |

ヤンマーさんへ

はじめまして(^O^)
コメントありがとうございます!

セリアの雑貨はとてもかわいいですよね~♪
セリアの回し者ではないですが、ぜひぜひまた行ってみてください!
今日は玄関を少しクリスマス仕様にしたので、これから記事にしようと思います。
また、覗いてくださいませ~^^

| ひわこママ | 2013/11/15 19:55 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/334-651f4f8a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

