Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グルーデコのレッスン♪

今日は午前中は病院、パーツクラブ、ナチュキチ、ランチに行って来ました~

次回あたり、「もう1回内視鏡検査をしましょう」との事でめちゃ気が重かったけど、

「すこぶる調子いいです!!」「悪いものは食べていません!!」と必死にアピールし、何とか浣腸だけでの検査で済むらしいので、ほっとしました

あの2リットルの下剤を飲むのが一苦労なんですよね・・・



そして、午後からは「グルーデコ」のレッスンへ行きました

今回はサロンにお邪魔させていただきましたよ。


先生の作品

     先生の作品

キラキラボールがたくさん

かわいい~



あっ、ロザフィの小物入れも~

     先生の作品



このリボンのリングも素敵

     先生の作品



今回のレッスンでは・・・

     グルーデコ


     グルーデコ

ペンダントトップを作りました

スワロは数色使ってます

グルーデコ、楽しい



レッスン後は

     ケーキ

コーヒータイム

「Voisin」のロールケーキをいただきました

スポンジがふわふわで、すごくおいしいケーキでした

西区のどっか(地名忘れた)にあるケーキ屋さんだそうです。

このヒョウ柄の食器も先生の手作りとの事、色々な事が出来てすごいな~


また、次回のレッスンが楽しみです!



*   *   *


今日のトム

     トム

「さ~む~い~ニャ」




           ポチっとお願いします
           にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


           広島ブログ







| グルーデコ | 22:05 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログアップ待ってましたよぉ~♪♪♪
素敵な作品出来たね!!!
私も早くしたいなぁ~♪♪♪
ケーキは古江のヴォワザンです 笑
次回も楽しみじゃね~(●^o^●)

| 45f | 2013/11/13 00:30 | URL | ≫ EDIT

No title

素敵に紹介してくださってありがとうございます♪
次回からボールに入るので頑張りましょうね~

| peach-rose | 2013/11/13 21:46 | URL |

45fさんへ

さすが上級!!
前回のよりもグレードアップした感じです。
楽しかったよ~♪サロンに辿りつくのに、ちょっと迷ったけど(笑)
ケーキ屋さんは、古江だったんですね♪
ふわふわのスポンジ最高でした^^

| ひわこママ | 2013/11/13 22:18 | URL |

peach-roseさんへ

昨日はありがとうございました!!
サロンにはキラキラした物がたくさんあって、じろじろ見てしまいましたよ~。
ロザフィも飾ってくださり、嬉しいです♪
また、次回のレッスンを楽しみにしています。

| ひわこママ | 2013/11/13 22:25 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/338-3787057b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

