Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマス仕様の玄関と鳥かごの壁掛け時計

玄関をクリスマス仕様にしました~

        
        玄関


      玄関

何年も前に描いたお気に入りのサンタさんや、この間セリアで買った雑貨を飾ってみました。


ニッチの上には、一昨年作ったアーティフィシャルフラワーも

      ニッチ


少しづつ、クリスマスっぽくしています


あと、鳥かごの壁掛け時計を購入しました

      時計

可愛くてお気に入り~


*   *   *

今日のトム

      トム

「オイラも仲間に入れてくれニャ!!」

猫ちゃんは狭い所が好きですよね


*   *   *

明後日の日曜日に友人とフリマ出店します!


11月17日(日) 10:00~15:00



イオンモール広島祇園にて


古着やハンドメイド作品などを出品します。

降雨の場合は、24日(日)に延期だそうです。

さっき天気予報見たら50%・・・

お時間ある方は遊びにいらしてくださいね~。146ブースと、広島最大級のフリマです!



そして、もう1つ!!ハンドメイドイベント

メリクリ in Garden cafe gee


12月17日(火)~21日(土)

 11:00~15:00


Garden cafe geeにて

広島市安佐南区長楽寺3丁目28-3



zakka shop puchi*さんで委託で参加させていただきます



明日は子供達の発表会とふるさとまつりのお手伝いにと頑張ってくるぞ~



            ポチっとお願いします
            にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


            広島ブログ





| インテリア | 20:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すてき~☆

ひわこママさんのセンスあふれるインテリアにうっとりです。
こんな素敵な玄関に迎えられたら、ほっこりしますね~。

小鳥ちゃんの時計、本当にかわいいですね。
ひわこママさんのお宅にぴったり。
隣の吊り篭ともあっていますね。

前記事のクリスマスインテリアもやっぱり素敵♪

朝から癒されました。

フリマがんばってくださいね~。
広島なんですね。私の大学からの友人が広島なので、身近です。
実は私、広島風お好み焼き、作るんですよ。(広島の友人伝授)
時折、我が家の食卓に出ます。
主人が特に気に入っています。

| ヤンマー | 2013/11/16 06:44 | URL |

ヤンマーさんへ

コメントありがとうございます!

小鳥の時計にインテリアにと、お褒めいただき嬉しいです♪
あの時計はかなりお気に入りで、可愛いのに安かったので、いい買い物をしたな~と思っています^^

フリマも終わり、明日からまた制作を頑張ります!!

広島風のお好み焼きを作られると知り、勝手に親近感が湧きました(笑)
美味しいですよね~!
また、ヤンマーさんのブログにもお邪魔させてくださいませ♪

| ひわこママ | 2013/11/18 22:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/341-4d5251a5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

