Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

昨日のフリマ

さ~む~い~

今日は一段と寒くなりました。しもやけになるのも時間の問題かな・・・



一昨日は、子供達の小学校での発表会でした。
夫と久々にバスで見に行こうという事になったのですが、バスの時間を私が間違えてて・・・

「頑張れ~自分!!」と言い聞かせながら、夫と二人で坂道を息きらしながら走りました

寒いのに汗かいて、ちょうど良かったわ(笑)

娘も息子もシッカリと大きい声で発表してたので安心しました!

発表会が終わると速攻で地域の「ふるさとまつり」のお手伝いで、4時間洗い物とお茶係で頑張ってきました!
その後は娘がカラオケ大会のバックダンサーとして出演したので、応援とカメラ係をして、その時点ですでに筋肉痛


そして、昨日は久々のフリマ出店をしました~

天気が心配されたけど、雨女の私としては上出来!!

パラパラっと少し降ったくらいで、何とかもちこたえました

友人と2人、初めて箱からテントを出し、「組立てられんかったら、どうしようかね~」と、のんきに準備しましたが、簡単に組み立てられました

10時から始まるフリマなのに、9時にはお客さんが来られててんやわんや

落ち着いた時に撮った写真

      フリマ
洋服とか~

      フリマ
友人作の布小物とか


      フリマ
プリザやロザフィのマグネットや小物類、他ハンドメイド作品と家にあった不用品などを売りました。


偶然にも、みかまるフェルトさんやクールな娘さん、息子と同級生のお母様などにも会えて、お買い上げいただいて嬉しかったです


146ブースあったので、色々なものであふれかえっていました。

私も子供達のかわいいマスクを買いました

久々のフリマは楽しかった~!Yちゃん、またやろうね~!Mちゃんもからあげやコーヒーの差し入れありがとう!



さあ、明日からまた制作頑張ります
      

| フリマ | 22:55 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/342-186c9e5d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

