Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロザフィ 1粒ジュリアネックレスとピアス

昨日は大腸の検査でした。(潰瘍性大腸炎という病気です)

きちんと薬を服用してたし、食事もそれなりに気を使ってたし、下血もなくなって調子も良かったので、自分の中では「大丈夫!!きっと大丈夫!!」と言い聞かせて(念じて)検査に臨んだおかげか、結果は良好でした

やった~!!
長い間食べてなかった、キムチやカレーを食べてやる!!

病気になってから、健康のありがたさ、何でも食べれるありがたさをしみじみ感じています!


*   *   *


ロザフィの1粒ジュリアネックレスと、ピアスを作りました


        ロザフィ


    ロザフィ

グレーのジュリアにチェーンを繋げて、紺のチェコビーズを先っちょにつけました。



ピアスは2点作りました

    ロザフィ

あい色のような紺のようなくさった青のような・・・

ロザフィペーパーは約140色あるので、色の表現が難しいのですが、色選びはワクワクします

あーでも、自分で作っておきながら、写真で見るとイマイチだな・・・

チェーンが何か変かも
あとでいじってみます


     ロザフィ

私の定番作品、シェルの猫ちゃんつきピアス

これも黒に見えますが、限りなく黒に近いグレーなんですよ。

金具は銀古色です。



*   *   *

今日のトム

     トム

「今日は妹(トムにとって、娘は妹みたいな感じ)のひざの上でマッタリしてるニャ~」


*   *   *

イベントのお知らせ


メリクリ in Garden cafe gee



    12月17日(火)~21日(土) 


    11:00~15:00


    Garden cafe geeにて



    広島市安佐南区長楽寺3丁目28-3


zakkashop puchi*さんに委託で参加させてもらいます。




         ポチっとお願いします
         にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村


         広島ブログ












| ロザフィ | 22:56 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/344-c58ca422

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

