Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロザフィ スマホピアス

今日から息子がドッヂボールクラブに入会しました。

スポーツクラブに入会しているママさん達のお話を聞くと、

「親が大変!」「親の覚悟が必要!」と、ぼやっとしている私じゃ務まりそうにないわ・・・

と思っていたのですが、息子の熱意としつこさ負けて入会し、フリマでの売上金を息子のシューズやサポーターなど、スポーツ用品に使いました

朝から夕方までみっちり練習だったので、途中でへばってないかな~と親の心配をよそに、

迎えに行くと、Tシャツをパンツにインして楽しそうな息子の笑顔が・・・

その笑顔を見ると、何かホッとしました。

スポーツとは無縁の世界で生きてきた私、未だにドッヂボールは何人でするのか分からない

ドッヂボールは小学生の間しかないらしいので、あと3年間、色々な経験を積んで頑張ってほしいです


*   *   *


ロザフィのスマホピアス

ロザフィ ロザフィ


ロザフィ ロザフィ


4つ作りました~

3つはお嫁入り予定です。

バラの色やパーツを少しづつ変えてるので、同じ物を作るという事はほとんどしません。



あと、今日は木を切ってたら・・・

       トム

トムが見にきました

見にきたくせに、箱座りして寝ましたけど。

この小さくカットした木材で、あるものを作ります

また完成したら、記事にしますね~


*   *   *


イベントのお知らせ



サンタのおうち


    12月14日(土)10:00~17:00



   マリーナホップ マーメイドスペースにて


*   *   *



メリクリ in Garden cafe gee



    12月17日(火)~21日(土) 


    11:00~15:00


    Garden cafe geeにて



    広島市安佐南区長楽寺3丁目28-3


zakkashop puchi*さんに委託で参加させてもらいます。




          ポチっとお願いします
          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村


          広島ブログ






| ロザフィ | 22:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/346-3e81b91d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

