Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ダイソーで買ったアクセサリースタンドとフック

西門さん、早よう迎えに行けばいいのに~!!

源ちゃん、よくぞ言ってくださいました!!かっこいいぞ~!!

希子ちゃん、恥ずかしそうに歌う姿がかわいかった~!!

寒いけど、焼き氷食べてみたいわ~!!


すみません・・・「ごちそうさん」の感想をつぶやいてみました


*   *   *

ダイソーで買ったアクセサリースタンド

       ダイソー

新商品かな?今まで見た事がなかったんですが、これが105円なのにびっくり

ロザフィのジュリアピアスをひっかけてみました


小鳥がついたフック

     ダイソー

小鳥がついてるものが最近気になります

もちろん、猫が1番好きですけど

他にもスタッキングカゴなどアイアンシリーズが数種類、ホワイトバージョンもありました~

フックはどこにつけようか考え中・・・


*   *   *


夫の背中に乗るトム

      トム

「背中をあっためてるニャ」


こてつ君

      こてつ

「寒くても毎日遊びに来てやるニャ~」


*   *   *

イベントのお知らせ



サンタのおうち


    12月14日(土)10:00~17:00



   マリーナホップ マーメイドスペースにて


*   *   *



メリクリ in Garden cafe gee



    12月17日(火)~21日(土) 


    11:00~15:00


    Garden cafe geeにて



    広島市安佐南区長楽寺3丁目28-3


zakkashop puchi*さんに委託で参加させてもらいます。




          ポチっとお願いします
          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村


          広島ブログ









| お買い物 | 20:54 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

わー、いいですねー♪

初めてコメントさせていただきます。

このアクセサリースタンドいいですねー。
これが105円とは!素敵です。
ダイソーさんにこんな商品があったなんて。
私も初めて見ました。
次にダイソーに行ったら探してみたいです(*^_^*)

背中乗りのトム君も可愛いv
どうして猫は不安定なのに人に乗りたがるのでしょう(笑)

| ナッカ | 2013/11/30 01:55 | URL |

ナッカさんへ

コメントありがとうございます!

こんなのが105円で作れるのにビックリしました!!
このアイアンシリーズはどれも可愛かったので、ぜひぜひゲットしてください!
ホワイトもありますよ~。

ナッカさんの素敵なアクセサリーと、猫ちゃんワンちゃんのブログを楽しんで拝見していますよ♪
最近、夏目ちゃんのファンになりました♡可愛いですね^^

トムが背中に乗るので「そこでマッサージしてくれ~」と言うのですが、目を瞑って寝てしまうんですよね(笑)

| ひわこママ | 2013/11/30 17:51 | URL |

No title

わぁ~素敵♪
ダイソーにあるんですね~。
うちの近所にもあるといいな~。

イヤリングとのマッチングもいいですね☆

レッスン、認定試験と大忙しですが、充実していて素敵です。
お体に気をつけて、益々のご活躍を・・・沖縄の空の下からエールを送ります~♪

| ヤンマー | 2013/12/03 08:35 | URL |

ヤンマーさんへ

とうとうダイソーも、こんな素敵なアイアンシリーズが出来てきましたよ~♪
ヤンマーさんもぜひぜひ、行ってみてくださいませ。

寒くなってきたので、ヤンマーさんもお体に気をつけて頑張ってくださいね^^
沖縄は暖かいかな~♪

| ひわこママ | 2013/12/03 20:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/350-d8420654

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

