Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

カフェトレー♪

こんばんは

先日、ペイントしてたカフェトレーが出来ました

     トレー

トレーといっても、組み立てるのではなく、カットして角をRにしたフラットで簡単なやつ


ペイントして、スタンプを押しました

     トレー


     トレー


サイズはこれくらい

     トレー

気のきいたお菓子が我が家になく・・・

とりあえず、その辺にあったみかんを乗せてみました

このトレーは、イベントに連れていってもらう予定です

イベントのお知らせ



サンタのおうち


    12月14日(土)10:00~17:00



   マリーナホップ マーメイドスペースにて


*   *   *



メリクリ in Garden cafe gee



    12月17日(火)~21日(土) 


    11:00~15:00


    Garden cafe geeにて



    広島市安佐南区長楽寺3丁目28-3


zakkashop puchi*さんに委託で参加させてもらいます。

*   *   *


今日のトム

     トム

「こたつとクッションは最高だニャ~」



          ポチっとお願いします
          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村


          広島ブログ





| DIY | 22:22 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ひわこママさんこんばんは☆

可愛いですね(´艸`)
不揃いの私のとは全然出来栄えがちがうΣ(゚∀゚*)

色合いもスタンプもすごくステキです♡

いいな~!手先が器用で♡(。→ˇ艸←)

| COCO | 2013/12/11 19:46 | URL |

cocoさんへ

こんばんは♪
コメントありがとうございます!

カフェトレーに、cocoさんみたいなオシャレな文字を描きたかったんですが、
言葉のボキャブラリーが少なく「cafe time」ぐらいしか思いつかなかった・・・

色は大好きなワトコオイルの「ダークウォルナット」です!

cocoさんだって、めちゃ器用じゃないですか~♡
すごい細かい作業ですよね^^
あと、典子さまの作品も素晴らしいです!

| ひわこママ | 2013/12/11 22:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/357-9c6e5bf1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

