Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

クリスマスツリーとリース♪

今日はまた一段と寒かった~

さっき、外見たら雪がちらっと降ってました。


*   *   *


今更だけど、クリスマスツリーとリースを飾りました

クリスマスまであと10日ばかり・・・

子供達に促され「いつツリー出すん?今でしょ!!」と言われ、「ほうじゃった~!!」と、出しました。


      ツリー

お値段以上、二トリ♪

の、やつです。


    ツリー

セリアのウッドオーナメントや


    ツリー

ダイソーのスパンコールボールなど、飾りはほぼ100均


リースも・・・


    リース

去年?一昨年?くらいに作ったやつ

これもほぼダイソーの材料と、拾ってきたものをくっつけたチープな物ですが、気にいってます


*   *   *

寒いけど、明日は~


サンタのおうちですよ~!!

私はまたしても仕事で行けれんのんじゃけど


委託させていただいてるpuchi*さんのブースではマステ使い放題のクリスマスカードを作るワークショップもあるみたいです


マスキングテープといえばpuchi*さんというくらい、たくさん扱っておられます!!

ご興味のある方はぜひぜひ行ってみてくださいね。

私も娘と行きたかったわ!!



サンタのおうち


    12月14日(土)10:00~17:00



   マリーナホップ マーメイドスペースにて


*   *   *



メリクリ in Garden cafe gee



    12月17日(火)~21日(土) 


    11:00~15:00


    Garden cafe geeにて



    広島市安佐南区長楽寺3丁目28-3


zakkashop puchi*さんに委託で参加させてもらいます。




          ポチっとお願いします
          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村


          広島ブログ



| インテリア | 21:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/359-65ba8f78

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

