Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セリアのポスター

昨日塗ったフレームに、セリアで買ったポスターを入れて飾ってみました

001_convert_20120517214420.jpg
このポスターは、柄違いで2枚入りでした
3種類ぐらいあったと思います。

後は、やっと芝生を刈りました
雑草かと思われるぐらい、ひどいありさま・・・
2012_0517_091202-PAP_0004_convert_20120517214537.jpg
西洋芝の種をまいて、冬は枯れずにいいんですけど、まだらに生えてるし夏はすぐにボーボーになります。
2012_0517_103941-PAP_0002_convert_20120517214614.jpg
やはり、まだら・・・だけど、少しスッキリ
庭も何とかしたいわ~。
センスが全くないから、どこからいじればいいのかも分かりません

| 100均リメイク | 21:58 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/36-cf355a1e

TRACKBACK

まとめtyaiました【セリアのポスター】

昨日塗ったフレームに、セリアで買ったポスターを入れて飾ってみましたこのポスターは、柄違いで2枚入りでした3種類ぐらいあったと思います。後は、やっと芝生を刈りました雑草か...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/19 02:39 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

