Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

メリクリin garden cafe geeへ行きました♪

今日は、友人Yちゃんとメリクリ in garden cafe geeへ行ってきました

      メリクリ

2日目だけど、次から次へと人が来てて、時間帯が良かったのか予約なしでも入れました。


ランチはこんな感じ

      ランチ


      ランチ

今日は食べる前に写真が撮れたぞ

チキンのバジルソースがけ、ラタトゥユ、パン3種、サラダ、スープ、抹茶シフォンケーキ、レモンティーと、どれも美味しかったし、店員さんも感じよくて、楽しい時間でした


食べた後は~

      メリクリ

かわいいかわいい雑貨に癒されました


ミニチュアトランクもお嫁入りしてたみたいで・・・

お買い上げいただいた方、ありがとうございました


      メリクリ


        メリクリ


        メリクリ

こんな感じで、まだまだたくさんの雑貨やハンドメイド作品がありますよ~


私が購入したのは・・・


     メリクリ

sakurairoさんのドライとキャンドルの作品

めちゃいい匂い~かわいい~

あと、娘にデコの目覚まし時計とかフェルト指輪も買ったけど、ラッピングした後に気づいたので画像がない


puchi*さん、みか。さん、今日はお疲れ様でした

楽しい時間を過ごせたので、また明日から頑張れそうです


メリクリは土曜日までなので、ご興味のある方は、美味しいランチとかわいい雑貨を見て癒されてくださいませ~



メリクリ in Garden cafe gee



    12月17日(火)~21日(土) 


    11:00~15:00


    Garden cafe geeにて



    広島市安佐南区長楽寺3丁目28-3


zakkashop puchi*さんに委託で参加させてもらいます。




          ポチっとお願いします
          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村


          広島ブログ











| イベント | 21:43 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ありがとう!

今日は雨雨雨…の中、ご来店ありがとうございました♪
(…と私が書くのも変だけど)
差し入れもありがとう!
とっても美味しく頂きました♪
スコーンは1つだけ味見に頂いて、あとは頑張ってるpuchi*さんへ(*^_^*)

お買い上げも本当にありがとう!
もう御礼づくし(≧▽≦)

私の作品も娘ちゃんに喜んで頂けるのでしょうか…ドキドキ。
壊れたらお直しするので(もちろん無料でございます)
言って下さいね♪
ハッピークリスマスになりますように~!

| みか。 | 2013/12/18 22:03 | URL | ≫ EDIT

みか。さんへ

こちらこそ、楽しかったです♪
お気に入りのお店になりました~♡

お手伝いも行かず、お世話になりっぱなしで、足向けて寝れませんわ(笑)
お客様もたくさんいらしてて、嬉しかったです♪

娘には、みか。さんの作品だってことがばれそうだけど、きっと喜んでくれるはず!!
ワークショップで作らせてもらったドーナツストラップ、お気に入りのかばんにつけてるよ~(*^_^*)
娘の反応、またお知らせしますね。
みか。さんも素敵なクリスマスになりますように♪
来年もよろしくお願いします(^_-)-☆

| ひわこ | 2013/12/19 21:47 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/361-584e27c9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

