Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グルーデコのボールを作りました

今日は雪が積もったわ~

子供達は雪合戦しながら学校へ行ったみたいで、楽しそうに帰ってきました。

明日から冬休みじゃ~


*   *   *

グルーデコのボールを作りました。


      グルーデコ

奥のピンクのは明らかに失敗作・・・

まだまだ練習せんといけんわ~

年賀状も作らんといけんし、大掃除も・・・

優先順位を間違ってるかもしれませんね

いやいや、楽しいけーいいんよ!!


そんな適当な母親から生まれた娘が作ったもの


     娘の作品

端材の上に、ペットボトルのキャップと松ぼっくりでツリーを作って、わたやスパンコールを貼りつけてました。

おお~!!いいじゃないか!!



*   *   *


愛知に住む叔母から、ロイズのチョコとえびせん特大袋が送られてきました

       チョコ

すごく美味しかった~

いつも親切に気遣ってくれて、ありがとう

また、広島にきてくださいね


*   *   *


メリクリは明日までですよ~。



メリクリ in Garden cafe gee



    12月17日(火)~21日(土) 


    11:00~15:00


    Garden cafe geeにて



    広島市安佐南区長楽寺3丁目28-3


zakkashop puchi*さんに委託で参加させてもらいます。




          ポチっとお願いします
          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村


          広島ブログ











| グルーデコ | 22:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

PP10で作った?
手前のボールは綺麗にできてるんじゃない~
ランチ会にすべて持参して^^

| peach-rose | 2013/12/20 23:40 | URL |

No title

おお~!!
画像見ただけで分かりましたか(*_*)
そうです、ミニボールはpp10で作りました。
ランチ会に見ていただけるような物が出来るといいんですが・・・
大掃除より、グルーデコの練習が優先ですよね!!(笑)
ランチ会楽しみにしてます♪

| ひわこ | 2013/12/22 20:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/362-e5c3a12f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

