Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

グルーデコのヘアゴムとバッグチャーム♪

気づいたら、今年もあと5日・・・

あっという間の1年だったわ~

年賀状・・・

大掃除・・・


どうしましょ~ひええ~

充実した1年だったわ、と言いたいけど、やり残した事(やらんといけん事)があるわ~。


*   *   *

やらんといけん事は、またにして~(いつもこのパターンで、後でバタバタします)

グルーデコのヘアゴムと、バッグチャームを作りました


      グルーデコ

ピンク1色です。


        グルーデコ

課題で作ったヒョウ柄ボールに、ファーやロザフィもつけてみました。


        グルーデコ


     グルーデコ

おすわり猫のチャームもついてます


作ったのはいいけど・・・


このバッグチャームに合うバッグを持ってない



バッグを持ってないんよ~←夫よ~、ここ見とる?



*   *   *


今日のこてつ君

       こてつ

「おお、これがグルーデコっすか!!またたびよりも綺麗ニャ」



           参加してみました
                 ポチっとお願いします
                 にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村


                 広島ブログ


| グルーデコ | 22:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/365-0b8518a4

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

