Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

来年もよろしくお願いします♪

今年も残すところ、あと1日・・・

土曜日が仕事納めだったので、昨日、今日と、年賀状作成や大掃除と、やるべき事をやりました~

やるべき事をやって、気が抜けたのか、微妙に風邪気味

明日からごちそう食べんといけんのに~!!

気合い気合い!!


*   *   *

やるべき事をやりながら、夜な夜な制作してました。


グルーデコのヘアゴム

       グルーデコ

今持っとるスワロ全色(5色ですが)使いました~

明日、もしかしたら大金持ちになるかもしれないので(笑)←年末ジャンボね・・・

そうなったら、スワロ全色全サイズそろえるぞ~



来年は、作家活動もだけど、講師としても少しづつ活動していきたいので、どうぞよろしくお願い致します!

今年も拙いブログに訪問してくださり、ありがとうございました。

皆様、よいお年を~


      トム

「来年もたくさん登場する予定ニャ~。よろしくメカドック!」



             ポチっとお願いします
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村

             広島ブログ



| グルーデコ | 19:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/366-3dcfa42a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

