Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年もよろしくお願いします♪

あけましておめでとうございます

大晦日は友人宅でワイワイ過ごし、昨日今日は、夫の実家と私の実家でのんびり飲んで食べて~と、ぐうたらな日々を送っていました

お正月 お正月

お正月 お正月

大好物のウニとカニ

カキフライやブリの南蛮漬けに・・・


      おせち

      おせち

毎年豪華な義姉のお手製おせち料理

どれもこれも手が込んでて、美味しかった~

義姉に頼りっぱなしで、私はから揚げとサラダ係でございます・・・


*   *   *

そんな料理苦手な私でも、何だかんだ作ってます。


      グルーデコ

姉からオーダーいただいた、グルーデコとロザフィのバッグチャーム



      グルーデコ

ファーにグルーデコボールにロザフィにクリスタルハートにと、姉の好きな物をたっぷり詰め込みました

すごく喜んでくれて、私も嬉しかったです!!

姪っ子からも子供達に、初めてのお年玉をもらって・・・姪っ子の成長と気持ちにまたまた感動しました。



今年は、ロザフィとグルーデコの教室を開講したり、ハンドメイドイベントにも参加したりと、去年よりもパワーアップした活動をしていけたら・・・と、思っていますので、今年もどうぞよろしくお願いします。



今年初登場のトム

     トム

「ひわこもオイラもよろしくニャ~。皆様にとって、幸多き年でありますように願ってニャす!」



              どれかぽちっとお願いします
              にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村

              にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村

              広島ブログ


             






| グルーデコ | 20:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ひわこさん、明けましておめでとうございます。コメントも頂きありがとうございました
グルーデコも加わり、さらに素敵な作品が出来ますね。
わたしは、ジュエルデコレを行ってますが、グル―デコの方が難易度高そうですね。
今年は、さらに飛躍の一年になりそうですね。陰ながら応援してます。
今年もよろしくね。トム君、も今年も良いあじだしてね。(トムファン)

| そらはは(Ciel) | 2014/01/03 09:35 | URL |

そらははさんへ

コメントありがとうございます。
グルーデコは簡単ですが、奥が深いカルチャーですね。
今年は作品の幅を広げたいな~と、思っています!
トムもたくさん登場する予定です。

そらははさんのロザフィをはじめ、あみぐるみやチョークアートの作品も楽しみにしていますよ~♪
ちゃとさんが早く帰ってきますように。

| ひわこ | 2014/01/04 22:00 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/367-c6c93ad9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

