Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

3日間手を動かさんかったらウズウズしますね~

え~、もう4日なん!?

久々のなが~い休み・・・休みが長すぎると、曜日の感覚がなくなりますね

ダラダラ生活を直さんといけん


最近は、お正月料理が主で和食が続いてたから、久々のこってりご飯~

        ランチ


      ランチ

ぎょうざ、からあげ、ばり濃ラーメン!!



夜はお好み焼き

     料理


おやつはアイス

        アイス


このお正月休みで太った気がする・・・ので、明日から、いや明日は飲み会だったので明後日から、間食やビールを控えるぞ


*   *   *

ダラダラするのも好きじゃけど、3日もハンドメイドから遠ざかったら、うずうずしますね

何か手を動かしてないと落ち着かん。

という事で、バラを巻き巻きして貼り付けたり~

        ロザフィ


セッティング台にスワロ埋めたり~

        ロザフィ

という作業をして、気持ちが落ち着きました


私にとって、ロザフィもグルーデコもハンドメイド全般は、ストレス解消になってるのかも


ここからまた、「あれと組み合わせて・・・」とか妄想するのが楽しかったり


で、自分がいい!と思った作品を販売して、お客様に喜んでいただいたらますます嬉しくて


ストレス解消にもなり、作れば作るだけ技術も向上し、完成した時の達成感も味わえて、お客様にも喜んでいただけて、また次につなげれる意欲が湧いてきて・・・

ハンドメイドは自己満足かもしれんけど、いい意味でも悪い意味でも、得る物はたくさんあるよな~と、実感しています。

じゃけー、3日何もせんかったらイライラするんじゃ


今年はイライラせんように(笑)

気持ちを落ち着けて、色々な作品を作っていきたいと思っています。

ブログも続けれるように頑張るぞ~




                ポチっとお願いします
                にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村


                にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村

                広島ブログ








| ロザフィ | 22:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

遅くなりましたが
あけましておめでとうございます☆
お正月も終わりましたねー
私も昨日は同窓会で飲み食いにあけくれ、体重測ったらやばいやばい(−_−;)
明日から減量しますよ〜

お正月から私も手がウズウズしておりますが、お互いたくさんの作品を作りましょう〜

本年もよろしくお願いします(*^_^*)

| K-1 | 2014/01/05 16:06 | URL |

K-1さんへ

こちらも遅くなりましたが、あけましておめでとうございます♪

やはり、お正月は飲み食いにあけくれますよね~^^
K-1さんも減量されるなら、私も頑張らないと!!
と、言いつつ、今日の夕食はハンバーグを乗せたカレーでした(笑)
カロリー高っ!!
どうしましょ・・・

今年もお互いに制作に飲み食いにと、頑張りましょう~

| ひわこ | 2014/01/06 21:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/368-be6c4175

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

