Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

セリアのコレクションケースで

今日は、金環日食ということで、どのテレビ番組もその話題で持ちきりでした。
我が家は日食グラスもなく、テレビで見れば満足よね~ぐらいの感じだったので、テレビで見ていました。
神秘的な感じ~
道行く人が、空を眺めてたので、何か日本が1つになった気がしました
たまにはいいニュースもないとな~
昨日は絶対勝てる!と信じてたカープは負けるし

そして、この間塗ったままにしておいた、セリアのコレクションケースでこんな物を作りました。

2012_0521_180824-PAP_0005_convert_20120521202715.jpg
ありゃ、また画像が90度向きが変わっとる
2012_0521_180701-PAP_0006_convert_20120521202653.jpg
中はこのフックを付けて、布を貼って・・・
2012_0521_180508-PAP_0007_convert_20120521202624.jpg
キーボックスにしました
玄関に取り付けたいと思います。

| 100均リメイク | 20:36 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/37-f11986af

TRACKBACK

まとめtyaiました【セリアのコレクションケースで】

今日は、金環日食ということで、どのテレビ番組もその話題で持ちきりでした。我が家は日食グラスもなく、テレビで見れば満足よね~ぐらいの感じだったので、テレビで見ていました。...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/22 02:03 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

