Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

躊躇しているトム♪

     トム

「は~い~れ~る~かニャ??」



     トム

「オイラでもいける?」


     トム

「出れなくなったらヤバいし、ひとまず抜け出したニャ」



     トム

「ふ~、ひと汗かいたニャ~」



     トム

「ほほお~、向こう側が見えるニャ~!ひわこ~、消費税8%に負けるな~!

8%になっても黒缶買って下さいニャ~」





               ポチっとお願いします
               にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


               広島ブログ













| | 22:50 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ひわこママさん、こんにちは♪

今更ながら、あけましておめでとうございます!

猫ちゃん可愛い♡
いつかのCMで見たような動きですね(´艸`)

そして、ひわこママさん、カートン買いするなんて
綺麗な顔でビールぐびぐび。。
そんなギャップもまたステキです(笑)

| COCO | 2014/01/10 12:50 | URL |

COCOさんへ

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます♪

おお~!!トムの可愛さに気づいてくださいましたか(^o^)丿
さすがCOCOさん、見る目がありますね~(親ばかです)

そうです、私はこの世の中に存在する飲み物で、ビールが1番好きなんですよ♡
忘れっぽい私でも、ビールを冷やす行為だけは欠かした事がございません(笑)
COCOさんに素敵と言われ、テンションがあがったので、また飲まんといけんわ~^^

| ひわこ | 2014/01/10 21:06 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/372-abe72ccc

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

