Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

動画を覗くトム♪

可愛い子猫の動画を見てたら、トムが近づいてきました~

     トム

「猫の鳴き声が聞こえるけど、どこにおるんや??」



     トム

「可愛そうニャ、無理やり風呂に入れられてるニャ!!」



     トム

「オイラもこんなに小さい頃があっただろうに、こんなに大きくなってしもうたニャ!」

よその猫の事だと思ってるだろうけど、トムも暖かくなったらお風呂に入ろうね~(風呂苦手)


*   *   *

ご飯を待つトムとこてつ君

     トム

「ひわこ~、カリカリと缶詰とちくわがいいニャ~」



               ポチっとお願いします
               にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


               広島ブログ




| | 18:08 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

寒中お見舞い申し上げます。
新年のあいさつもなしに、日が過ぎてしまいました(汗)

今年も、ひわこママさんのブログに癒されたいとおもいます♪
事後報告ですが、ブログのリンク貼らせてもらいました☆

この連休に広島のお友達に会いました。
沖縄に永住しているんです。
広島つながりで、ひわこママさんを思い出しましたよ。

| ヤンマー | 2014/01/14 09:24 | URL |

ヤンマーさんへ

こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

ハンドメイドと猫の事が主なブログですが、癒されるなんて嬉しゅうございます!!
リンクもどんどん貼ってやってください!

沖縄に永住されてる広島のお友達によろしくお伝えくださいね。
私、沖縄に行った事がないので、いつか行ってみたいなあ~♪

| ひわこ | 2014/01/14 22:22 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/374-6fb5be96

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

