Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

トムを載せていただきました♪

先月、読売新聞の「ひろしま県民情報」での取材を受けた時に、記者の方がトムの事を気にいってくださって・・・

息子にトムへの思いを書かせて、載せていただきました


     トム


     トム


息子は、トムを兄弟のように思っていたみたいです


息子が生まれる前は、トムはやんちゃな猫で、「妊婦に猫は悪いよ」とか「赤ちゃんをひっ掻いたらどうするん?」とか

周りの人達に心配されていたけど、そんな心配をよそに、トムは息子を見守ってくれて、いい距離で一緒に育ってくれました。

今は、初老のトムを、息子がお世話するようになりましたよ


息子も記念になり、図書カードもいただき、喜んでいました!


Fさま、ありがとうございました!



     トム

「おおっ、そこ・・・最高でございニャス」



          
              ポチっとお願いします
              にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


              広島ブログ




| | 21:01 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

No title

ひわこさん、おはよ!!!

そしてトムくんまで新聞に載ったの!?
すごい♪♪
トム語とかかわいすぎ。。。

こどものときからずっと一緒に育ったなら
それこそ兄弟と同じでしょうね。。

私は小動物しか飼ったことないので、
人生の一部として動物と暮らす経験には
憧れてました♪

これは・・・家宝になるね( *´艸`)
私はあごすりすりに癒されました♪

| emi*family | 2014/01/16 07:55 | URL |

No title

おはようございます(*^_^*)

トム君、中国新聞に載ったんですね~。
すごーい!
写真の写りもいいですね♪
そして、息子さんのトムへの愛情溢れる文章も素敵ですv

| ナッカ | 2014/01/16 10:39 | URL |

emi*familyさんへ

こんばんは^^
コメントありがとうございます♪

息子はトム語が分かるらしいです(笑)
トムはやんちゃな猫だったので、息子が赤ちゃんの頃はヒヤヒヤしてたけど、
手を出す事もなく、意外に仲良く成長しました。
小動物も可愛いですよね~。
emiさんも機会があれば、猫のいる生活をぜひぜひ~♪
冬はめちゃ暖かいですよ(^_-)-☆

| ひわこ | 2014/01/16 22:32 | URL |

ナッカさんへ

こんばんは!
コメントありがとうございます♪

中国新聞じゃなく、読売新聞の「ひろしま県民情報」というやつです^^
息子とトムは兄弟のように仲良しで、色々とお世話をしてくれるので、助かってます。
また、夏目ちゃんに癒されに行きます♡
やんちゃな姿がかわいい~。寝ててもかわいいけど(*^_^*)

| ひわこ | 2014/01/16 22:38 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/376-6ef2dbd9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

