Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

懐かしのトールペイント作品

先日、私のパート先の裏に畑があるんですけど、イノシシに芋を掘り起こされ、全滅になっていました
2012_0518_094604-PAP_0018_convert_20120522213333.jpg
2日連続出没して、ジャガイモは1つも残っていませんでした。
びっくりするほど田舎でもないのに、イノシシも食べる物がなくて、山から下りてきてるんでしょうね。
一生懸命育てたものを食べられるのは悔しいけど、イノシシも可愛そうではあるなと思ってみたり・・・

そして、実家で懐かしいものを見つけました
またトールペイントの作品だけど、何というか、時代を感じる(笑)

2012_0521_104421-PAP_0012_convert_20120522213415.jpg
花を描いたスツール
2012_0521_104814-PAP_0008_convert_20120522213602.jpg
果物を描いた箱
2012_0521_104735-PAP_0009_convert_20120522213529.jpg
このブルーは好きで、よく使ってました。
2012_0521_104712-PAP_0010_convert_20120522213454.jpg
タオルハンガー

母はきちんと取っておいてくれました
今見ると、このレベルでよく人さまにプレゼント(押しつけ?)が出来たな~と・・・
うん、懐かしい。

| トールペイント | 22:22 | comments:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/38-d1715104

TRACKBACK

まとめtyaiました【懐かしのトールペイント作品】

先日、私のパート先の裏に畑があるんですけど、イノシシに芋を掘り起こされ、全滅になっていました2日連続出没して、ジャガイモは1つも残っていませんでした。びっくりするほど田

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/23 04:49 |

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

