Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

またまた作ってます

ふう~

一昨日、昨日と、風邪ひいて熱出るし体痛いしで、寝てました。

やっと復活

ここ2.3年で体が弱くなってしまいました・・・

おかげで、正月太りでダイエットせんと!と言ってたのが、ちょっとだけ痩せました。


皆様もお気をつけくださいね


そして、久々にテンプレートかえてみました

まだまだパソコンの事はよく分からんし、「ほお~、これがヘッダーっていうんじゃ」「はあ~、タグってこういう事じゃね」「ソースって、ウスター?お好み?」というレベルじゃけど、ブログを始めてから少しは進歩した気が・・・


まだ、ちょこちょこと変えていくと思います。

読みにくかったらすみません


*   *   *


最近よく作ってる、グルーデコのスマホピアス

      グルーデコ

黒オンリーです

オニキスを1粒つけてます。

黒オンリーかっこいいわ~



      グルーデコ

こちらは、アクアマリンやらクリスタルをミックスさせて作りました。

白のアクリルボールをつけてます。


4月ぐらいから、グルーデコの体験教室、認定講座を開講する予定なので、ご興味がおありの方はぜひぜひお問い合わせくださいね。

ロザフィの体験教室は、随時受け付けておりますので、こちらもお気軽にお問い合わせくださいませ。

自宅教室なので、お茶飲みながら楽しく作りましょう



お問い合わせはコチラ



              ポチっとお願いします
              にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村


              広島ブログ

| グルーデコ | 20:28 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

(笑)ひわこママさん(´艸`)
「ソースって、ウスター?お好み?」って
面白すぎる(笑)

ヘッダー素敵になりましたね♡
入った瞬間明るくていい感じだな~って
変わったのすぐに分かりました~♪

風引いてらしたんですね(ノ I `。)
ま気温差激しいですし、
まだまだ気をつけてくださいね☆彡

| CoCo | 2014/01/31 13:16 | URL |

こんにちは、ひわこさーん。
テンプレート変えたんですねー

タグとか お好み?の難関を乗り越えて(笑)
すごく華やかな感じでいいっすね♪

先生業は大変でしょうけど
がんばってくださいねー^^♪

| まはっぷ | 2014/01/31 18:17 | URL |

CoCoさんへ

こんばんは!
パソコン用語がちんぷんかんぷんです(笑)
これでもブログを始めてから、進歩したんですよ~^^
広島人としては、ソースはお好みソースに限ります!

CoCoさんのブログは、作品も素敵だし、文章も読みやすくて憧れですよ~♪
私も頑張ろうって、刺激をうけます!日々勉強ですね。
CoCoさんも体調管理にはお気をつけください。

| ひわこ | 2014/01/31 21:57 | URL |

まはっぷさんへ

こんばんは!
何となく変えてみましたよ。
パソコン用語が??で、やっとここまでこぎつけました(笑)
分かり出すと楽しいんでしょうけどね^^
まだまだ少しずつ変えると思います。

今年は講師活動もしたいと思いますので、どうぞよろしくお願いします!
お近くなら、おいでや~と、まはっぷさん夫婦をお呼びできるんですけどね~(*^_^*)

| ひわこ | 2014/01/31 22:07 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/385-62364e44

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

