Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ポーシャ制作&納戸片付け中~

今日も寒くて、午後から雪が降ってました

寒いの苦手なんで、春が待ち遠しい


*   *   *

久々にポーシャ(ロザフィの名称で車輪みたいな形のやつ)を作ってみました


      ロザフィ

春が恋しいせいか、ピンク系のペーパーで



作業する時のトレーは・・・

      トレー

3coinsで買ったお気に入りのを使ってます


*   *   *

こちらも久々に~


ちょこっと納戸をお片付け中~


納戸は4帖くらいでこんな感じ


      納戸



      納戸





      納戸

漫画の誘惑が・・・



トムにと思い買ったのに、使われなくて隅っこに追いやられたのはコレ

      納戸


ジャンプしたり、爪とぎしたりして遊ぶものですが、

猫ちゃん全てが喜ぶものではなかったみたい


いらない物を捨てて、ちょっとスッキリしました



           ポチっとお願いします
           にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村


           広島ブログ









| ロザフィ | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/389-b5d571ed

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

