Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

puchi*さんに納品&バレンタイン

今日はバレンタインですね~

今年は夫と息子だけに簡単なチョコをちょこっと(笑)作ってみました。


     チョコ


愛を込めた夕飯・・・


      カレー

普通のカレーだけど何となく、人参をハートにしてみた


*   *   *


そして久々にpuchi*さんと我が家でお茶しました


あっという間の時間でした~。

楽しかったよ~


納品も・・・



カフェトレーや

      カフェトレー




スマホピアスなど

      作品

これは1部だけど、こんな感じでラッピングしています。


検品していただくので、袋は開けたままです。


      作品

厚紙にスタンプを押しただけのシンプルなラッピングですよ~。


オリンピック見ながら、夜に制作してるのでなかなか進みません


あ~~、手が止まってしまう・・・



            どれかポチっとお願いします
            にほんブログ村 ハンドメイドブログ グルーデコへ
にほんブログ村


            広島ブログ





| グルーデコ | 21:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/394-776d6fa1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

