Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロザフィ ポーシャのネックレス♪

こんばんは~

気づけば2月も半分過ぎましたね~。

1月は「いぬる」2月は「逃げる」3月は「去る」という事で、あっという間に過ぎ去っていきますよね~。

当たり前の事だけど、1日1日を大切に、生きている事に感謝しなければいけないですね。


頑張って生きてるんだけど、凹む事も多々あります。


が、物事を前向きに考えていかないと、自分もしんどいし、周りもしんどいよね~。


まあ、何に対してでも、同じやるんなら嫌々やるより楽しんでやりたいなと思います。


*   *   *

嫌々ながらじゃなく、楽しんで作った作品です。

あーでもない、こーでもない、って悩むけど、時間が許されるならば、1日の半分・・・いや、15時間はハンドメイドに費やしたいわ~


ロザフィのポーシャ(ロザフィ用語で車輪みたいな形のやつ)のネックレス


      ロザフィ



      ロザフィ


ピンク系のペーパーを2色使っています。

金具はピンクゴールドのハートがつながったチェーン、間にクリスタルやピンクのガラスパール、スワロをつなげています。

春っぽいし、女子力上がりそうな作品になったと思います

今更だけど、ポーシャって好きだわ~


*   *   *


      トム

「もうすぐ22日は猫の日だニャんひわこは何くれるかニャ」



             ポチっとお願いします
             にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村


             広島ブログ






| ロザフィ | 22:51 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは(^^)

ひわこさんのロザフィはほ~んとに綺麗!!
毎回ホレボレしちゃいます♡
私も見習わなければ…^^;

| chersea | 2014/02/17 00:48 | URL |

ひわこさんこんにちは( ´艸`)
あるある!ありますね!
凹んでしまう日。

私なんて大半が……。

普段モジ子なわたしはお友達に
ザ.シークレットを読めと言われて。
内容聞いたら
「何事も前向きに考えてたら前向きな事が寄ってくる」
と断言してました(笑)

だから私も嫌なことがあっても
楽しい事考えて生活するように心がけてるんです(笑)

ひわこさんの作品、とっても綺麗だし、
ひわこさん自身とっても可愛いし♡
猫ちゃん可愛がる優しい人だし、
キットたくさんいい事が訪れますね♡

今日もよい一日を☆彡

| CoCo | 2014/02/17 12:27 | URL |

cherseaさんへ

お久しぶりです^^
嬉しいコメントありがとうございます!!
cherseaさんのおかげで、明日からまた頑張れる!!

そうそう、cherseaさんのブログタイトルとテンプレートが変わってましたね~。
素敵になってました♪
私も同じく、いまだにガラケーです(笑)

| ひわこ | 2014/02/17 21:46 | URL |

CoCoさんへ

こんばんは!
CoCoさんもモジ子なのね♪
私も根はモジ子だけど、そんな風に見られたくなくて、ちょっと気取ってみたり、イケイケゴーゴー(いつの時代・・・?)に思われるように頑張ってみたり(笑)
よく空回りしてる(^_^;)

「何事も前向きに考えたら前向きな事がやってくる」
いい言葉ですね^^
前向きに考えながらも、謙虚さも兼ね備えて、人生楽しみたいな~と思ってます♪

ジャンルは違うけど、CoCoさんの作品と典子さんの作品好きよ~(^_-)-☆

お互いに、今日もいい1日を・・・
と、書いたら、あと2時間で1日が終わる・・・

明日もいい1日を♪

| ひわこ | 2014/02/17 22:03 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/395-ec393cd2

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

