Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今日は猫の日♪

真央ちゃん、本当に良かった!!


ドキドキして、顔を覆い隠すように観てしまったけど・・・


涙があふれた4分間でした!!



感動をありがとう

*   *   *


今日、2月22日は「ニャーニャーニャー」という事で、猫の日です


という事で、今日は・・・

じゃなかった、今日も!!トムと戯れました~


     トム

またたびをあげましたよ。





速攻で、酔っ払い~

     トム



     トム




ちょっと我にかえってみた


     トム

「オイラとしたジェントルマンが・・・失態ニャ」







     トム



     トム

「やっぱり、こたつとひわこの膝の上でマッタリするのがいいニャ。猫の日最高!」




           ポチっとお願いします
           にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


           広島ブログ






| | 23:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/399-f218898a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

