Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ロザフィのキーホルダーが・・・

PAP_0009_convert_20120407105424_convert_20120407105541.jpg

ショックです!10日前に、以前から興味があったロザフィ体験教室に行ってきたのですが・・・
先日どこかでなくしてしまいました。立ち寄ったお店も問い合わせたりしたのですが見つからず・・・
携帯につけてたのがまずかったのかな~。すごく気に入ってただけに、しばらくへこんでました。

体験ですごく楽しかったので、ちょっと本格的に習ってみたいな~と思っています。
今月の25日に、また体験があるので、参加させてもらい、母の日に渡すフォトフレームをつくってきます。

エコクラフトやニット、トールペイントも趣味でやってるので、ロザフィとコラボさせてかわいい物を作りたいと、意欲だけはあるんですけど。。気分の波や行事などもあり、出来る時にできることをしようと思っています。

あ~、見つかるといいな~!まだ見つかるかも!と少しは期待している自分がいます。

ちなみに、今日は結婚記念日なので、子供をあずけて、旦那と食事に行ってきます。

| ロザフィ | 11:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/4-9ada3479

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

