Honey rose cat~ロザフィとグルーデコと猫のブログ~

広島でロザフィとグルーデコの制作、販売、教室をしています。ハンドメイドと猫の事も綴っています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

制作中~♪

また寒さがぶり返してきました

しばらく冬物納められんわ~。


*   *   *

小物入れを制作中~


     ロザフィ

ただの小物入れも、バラ置いただけで豪華に見えます

これからバラの配置を決めて、貼りつけて、ニス塗って、パールやビーズでデコレーションしますよ



*   *   *

一昨日45fさんとスワロをシェアしました。

     スワロ

新色のクリスタルグリーンなんちゃら、プロヴァンスラベンダー、ローズの3色です。

グリーンなんちゃらは、見る角度によって、さまざまな色に見えるお気に入りのカラー


45fさんちのビビちゃん

     ビビちゃん

私らが食べてたエクレアを狙ってます。



フランくん

     フラン君

フラン君は、レッスン中でもじっといい子にして待ってる賢い猫です。



我が家のトム

     トム

イスから下半身がはみ出てるのに、気にせずに寝ています



          ポチっとお願いします
          にほんブログ村 ハンドメイドブログ ロザフィへ
にほんブログ村


          広島ブログ



| ロザフィ | 22:51 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

せっかく来てくれたのにバタバタしてゆっくりしてもらえなくてごめんね~(;_;)/~~~
ビビとフランが出てきたからビックリ~笑
またゆっくりと話しもしたいと思ってます。
頑張って行こうね~!!
ひわこ先生\(^o^)/

| 45f | 2014/03/07 22:45 | URL |

45fさんへ

ビビちゃんとフラン君に癒されました♡
可愛かった~♪
まだ、アール君には出会えてないんじゃけど~。
本当、またゆっくりお茶しましょう^^
お互いに頑張っていこうね!

| ひわこ | 2014/03/08 20:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://hiwakoneko.blog.fc2.com/tb.php/406-9a04542e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

